MACBOOK PRO M4PROを使用していました。買換えをしようかと思った矢先にM5じゃなくM5PROが出るとのことで。購入に至りました。発売日に到着するデリバリーは素晴らしい。ADOBEのソフトや、同時に他の作業をしながらとかもこなしてくれるので非常にありがたいです。また重量も増加無しなので今まで通りに携帯できます。Airと迷いましたがPROを買って正解でした。
MAC BOOK AIRを愛用しています。今回、こどもが使うために本商品を買いました。こどもなので扱いは雑ですが、頑丈な躯体であり、安心感があります。たまに仕事でも使うのですが、基本的なソフトなどさくさく動き、とくに申し分ありません。なによりこの値段ではこのご時世あまりよいものを買えないので、良いかいものをしたと思っています。