商品レビュー
この商品の投稿レビュー
2件中
1件から2件まで表示
-
十分だけども
投稿日:2024/11/24 10:01:37
401と402どちらにしようか迷いましたがこちらを購入しました。結果402にしとけば良かったです。401のほうがコンパクトですが足の開きは402のほうが広く外では安定します。外撮影は402、室内は401でいいかと。結局402も追加で購入しました
-
この価格でエアクション付ナイスです
投稿日:2015/01/28 22:33:28
同サイズのC社のスタンドが壊れたので買い替えました。
COM社のスタンドは2本ほぼ同時に別々のパーツが破損したので再購入は考えませんでした。
GIN社のスタンドも使っていますが、かなり強めにかしめても
ストンとスタンドが縮んでしまう事が度々起こるのでこれも購入する気になれず当該商品の購入となりました。
2件中
1件から2件まで表示



