商品について
宮世琉弥が「人を愛したことがない死神」役で連続ドラマ初主演!ある日突然現れ、家に居座ることになったミステリアスで美しい青年。彼の正体は、人間界に初めて降り立った死神だった…。
宮世琉弥が“人を愛したことがない死神”役で連続ドラマ初主演!
ある日突然現れ、家に居座ることになったミステリアスで美しい青年。
彼の正体は、人間界に初めて降り立った死神だった…。
【人を愛したことがない死神】×【人に尽くしてばかりの女性】
自分らしく精一杯生きようとする主人公たちの、笑って泣けるラブストーリーが花を咲かす!
『「前向きに生きること」の大切さを描く、すべての人に贈るドラマ!』
終わりへ向かっていく暗さではなく、普段つい忘れてしまう“生きること”の豊かさ、楽しさ、明るさ、エネルギーを、
ステキなラブストーリーのなかで改めて気づかせてくれる物語。
人生は有限であるからこそかけがえのないこと、日々を前向きに生きていくことの大切さを、明るい世界観のなかでお届けする。
【ストーリー】
朔弥(宮世琉弥)は、とある目的で人間界に初めて降り立った死神。
人間界のことについて知識と興味はあるが経験はなく、初めての人間界での生活は不思議なことだらけ。
さらに、他者との関わりを持ったことがないため、誰に対しても無遠慮でぶしつけなところもあるが、
その無邪気で自由奔放な性格は奈雪(小野花梨)を戸惑わせながらも魅了していく…。
奈雪は、両親の離婚後、父と弟と3人で暮らすも高校2年生の時に父親を亡くし、それから一人で
唯一の肉親である弟の面倒を見る心優しいお姉ちゃん。
父の旧友が社長を務めるレストランチェーンで、弟のために定時で帰れる経理の仕事をしている。
自分に厳しく、甘え方も忘れていた彼女だが、朔弥に出会い、少しずつ“自分を大切にして、自分らしく生きること”を考えだしていく。
【キャスト】
宮世琉弥 小野花梨 曽田陵介 岩瀬洋志
志賀李玖 八木響生 藤本洸大 廻飛呂男 古河耕史
森田甘路 猫背 椿 杉本哲太
【収録内容】
ドラマ本編全12話
【特典映像】
■現場完全密着!メイキング
■宮世×小野×曽田×岩瀬 座談会
ほか
【封入特典】
■オリジナルブックレット
※仕様や特典内容、名称は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。
(C)カンテレ