商品レビュー
SONY(ソニー)
【在庫限り】 メモリースティック/SD対応 64GBメモリー内蔵 フルハイビジョンビデオカメラ(ボルドーブラウン) HDR-CX590V(TC) ¥40,648(税込) 在庫切れ4,065ポイントサービス
総合評価
4.4
11件の商品レビュー
- 5人
- 5人
- 1人
- 0人
- 0人
この商品の投稿レビュー
11件中
1件から11件まで表示
-
コンパクトで高級感
投稿日:2013/01/30 22:54:51
コンパクトに機能が集約されています。
画質も綺麗で、手振れ対応も充分です。
とても満足しています。 -
すごく軽い!
投稿日:2013/01/30 21:37:50
手に取るととても軽く、小さく感じました。ボルドーブラウンの色見は、かなり暗いブラウンに近い色で、お洒落です。音声もかなり良く撮れるしgood!
-
画像がきれいです
投稿日:2013/01/25 10:22:46
初めて購入したビデオカメラなので、他と比較できないのですが、画像はきれいだと思います。
タッチパネルが少し、使いづらい気がします。 -
子供用に購入。
投稿日:2012/12/06 17:41:57
子供の運動会の為に購入しました。
手ブレも少なく綺麗な映像が撮れました。
バッテリーの持ちはあまり良くないので、予備バッテリーは必須だと思います。 -
あまり変わらない
投稿日:2012/11/10 11:00:08
1つ前の機種から買い換えました。
音声入力端子があるので、たまに役に立ってます。
内臓のズームマイクをONにしてる時とそうでないときの違いがいまいちわかりません。なので、オプション品のマイク類を購入しましたがそれでもあまり違いがわかりません。
SONYって映像は美しいけど、音声は音痴?? -
操作性はよかったです。
投稿日:2012/11/07 00:13:00
操作はわかりやすくてよかったです。
顔認証がちょっと動くとずれてしまうのが残念です。 -
miniDVからの買い換え
投稿日:2012/11/05 00:02:55
10年前くらいに購入したDVからの買い換えです。
画質はもちろん、大きさや重さも相当進化してました。
液晶画面のタッチ加減が私の指にはなじまない?せいなのか
多少反応が悪い時がありますが、女性の方は指が細いと思いますので大丈夫かとは思います。
静止画などは試してないのですが、動画に関しては自宅のFullHDテレビで鑑賞しても特に気になるところはありませんでした。
音声は時と場合により5.1chか2chを切り替えるのが良いような気がしてます。 -
綺麗
投稿日:2012/10/27 11:45:16
綺麗に撮れて満足。
親族に渡すようにDVDに変換すると容量の割に画質が悪いが、自分用はBlu-rayにすれば問題なし。 -
良いです
投稿日:2012/10/26 17:07:34
子供の誕生を機に購入しました。
映りはもちろん、手振れ補正の性能が素晴らしく、歩き撮りや
ズーム時もほとんどブレません。
ボディもコンパクト(標準バッテリーの場合)で良いです。 -
手ぶれ補正が素晴らしい
投稿日:2012/10/23 02:04:30
手ぶれ補正が素晴らしくズームしてもブレの内画像がとれます。ビデオカメラは進歩してることを実感。
-
プレゼントに喜ばれました!
投稿日:2012/10/19 07:09:29
友人の結婚祝いとして、プレゼントしました。
結婚式の当日、カメラ係りも努めましたが、とても使いやすかったです。
もちろん画像も良く、友人からもとても喜ばれ、満足しております。
発送もスムーズで助かりました。
11件中
1件から11件まで表示


