商品レビュー
TOSHIBA(東芝)
全自動エスプレッソマシン&ラテマシン ブラック ELM-A1B-K [全自動 /ミル付き] ¥109,780(税込) 在庫あり10,978ポイントサービス
総合評価
5.0
1件の商品レビュー
- 1人
- 0人
- 0人
- 0人
- 0人
この商品の投稿レビュー
1件中
1件から1件まで表示
-
はじめての全自動コーヒー
投稿日:2026/05/22 20:52:29
シンプルで使いやすいです。
デロンギと迷っていたのですが買ってよかったと思っております。
買ってから4週間くらいになりました。
エスプレッソ、カフェラテ、コーヒー、アイスコーヒーとすべて試してみました。
ミルクも簡単でとてもいい感じです。
また、設定方法も単純で使いやすいです。
難点を言えば、水受けがすぐにいっぱいになることくらいです。
毎回、電源のON・OFFでクリーニングするのでそのたびに溜まっていきます。
1件中
1件から1件まで表示


