商品レビュー
富士フイルム(FUJIFILM)
WPL400PRM “画彩” 写真仕上げ 光沢プレミアム (Lサイズ・400枚) ¥2,030(税込) 限定数終了203ポイントサービス
総合評価
4.7
61件の商品レビュー
- 42人
- 17人
- 2人
- 0人
- 0人
この商品の投稿レビュー
61件中
49件から61件まで表示
-
きれいです。
投稿日:2013/10/19 10:42:58
富士フイルムはフイルム時代から、信頼しています。
-
きれいに印刷できます
投稿日:2015/02/20 19:21:46
キャノンのPM980で使ってますが、きれいに印刷できています。
写真をたくさん印刷する人は買っておいて損のない写真用紙です。 -
普段使いに
投稿日:2013/04/10 09:12:04
リビングなどに飾る子どもの写真をプリントして使っています。
我が家のプリンタはそれほどいいものではありませんが、問題なく綺麗にプリントできています。 -
この品質でこの価格はすごい!
投稿日:2013/04/08 21:28:25
画彩って名前は知っていたのですが、いままでは富士フィルムさんの物は値段が高かったので、コクヨさんの物を使っていました。
今回富士フィルムさんの物が一枚当たり単価がかなり安くなっていたので購入してみましたら、今まで使っていたものより一ランク上の品質のものだったので驚きました!! -
綺麗
投稿日:2013/02/21 17:34:08
Canonプリンターを使用してます。
ツヤツヤ光沢感があり
とても綺麗に印刷できました。 -
手頃な品質
投稿日:2013/02/16 17:21:31
たくさんプリント必要がある場合に使ってます。値段の割に品質がよく裏にFUJIFILMの文字が印刷されているで、友人に写真をあげる際にも安心感もあります。
-
とてもキレイ
投稿日:2013/02/03 22:58:02
プリンターが壊れて、二年ぶりに新しいプリンター(Canon、MG6230)を使いました。
写真用紙が残っていたので、それを使っていましたが、プリントがあまりキレイじゃなくて、昔のプリントと変わらないと思っていました。
でも、この用紙を使ってみたら、とってもキレイでビックリです。
しかも安いので、またリピートします。 -
安心感
投稿日:2013/01/20 11:52:22
フィルムメーカだけあって、光沢があり発色も充分。価格も手頃なので写真印刷の定番です。
-
コスパ最高
投稿日:2012/12/03 21:50:52
いつも愛用しています
-
感動的でした
投稿日:2012/12/03 20:21:00
印刷用紙で画質がこんなに変わるのかとびっくりしました。
同じプリンターの設定で他のメーカーの用紙と比べてみましたところ歴然とした差異を感じました。
光沢感が違っていました。
さすが一流メーカーの富士フィルムの製品と感心致しました。
しかも価格が安く、送料が無料でしたので、今後もビックカメラさんで購入しようと思っています。 -
いつもこちらを使っています。
投稿日:2012/11/23 22:22:05
発色に具合がちょうど好みです。
-
上質な紙で大量印刷に
投稿日:2012/11/18 02:45:30
デジカメで撮って、おうち印刷するために購入。純正品は少しコストがかかるので、ほぼ純正品に近いこの商品を選びました。なんせフィルムメーカーなので、発色はバッチリだしそこそこ紙厚はあるし…友達にあげるにも重宝してます。
-
写真
投稿日:2012/10/21 10:51:58
一番安いので買いました。
61件中
49件から61件まで表示


