スペーサー
スペーサー
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!
CLOCKUPです!

「黄昏に煌く銀の繰眼」が本日ついに発売となりました!
今作は「凌辱学園長/奴隷倶楽部」・「こっすこす!」と続いたteam.ANISEの3作目。当然ながら気合いが入りまくっております。
毎度のことながら作品作りの現場というのは、こだわり故にスタッフ間の衝突が激しいですね。
「こうした方がもっとよくなる」とか
「現状このままだとスケジュールが押してしまう」とか、
制作の後半になればなる程ピリピリとした空気が堆積してくるんですね。もうアレです、キーボードを叩く音すら恐くなってきます。情熱を衝突させすぎ。

そんなスタッフのこだわりが詰まった「黄昏に煌く銀の繰眼」、本日発売となりましたのでぜひソフマップ様にてお買い求めください!

さてさて、発売日となってしまいましたが「繰眼」のキャラ紹介も最終回。

今回1人目にして最後のヒロイン「藤野美奈子」
CLOCKUPの中では「みーな」の通り名で呼ばれております。

一見したら普通の幸せな家庭の奥さんですが、旦那は海外出張で不在がち、加えてなかなか子どもが生まれないものだから姑にネチネチと言われております。
「子どもはまだなの?先延ばしにしていると機会を逃しちゃうわよ。男の子がいいわよ、男の子。」
みたいな、まぁ何処にでもある話ですね。 そんな訳で、隣に住んでいる主人公に対して優しかったり、孤児院出身という境遇に憐憫の情がゆえに話しかけてきたり。 旦那は不在がちなのに加えて淡泊なものですから、レディコミを読んでは「こんなに気持ちよくなってみたいなぁ」なんて思っているという。そりゃぁ、毒牙にもかかりますわな。

身長162cm/B106/W65/H92のIカップという熟れ頃ボディー。
ため込まれた情欲に火を付けろ!

そして2人目は「神宮寺季江」
お義母さん、密かにニッチな人気を集めております。 主人公を政治的な道具としてしか見ていないエゴイスト。主人公には愛情が全くなく、うっとうしくすら思っているという! いや、犬の子も3日寝れば何とやらって言うもんですけどねぇ。やはり完璧主義者ゆえに揺るがないんですかね。 ある意味、諸悪の根元はこの人なので主に複数プレイ要員として色々とひどい事をされます。
身長170cm/B89/W57/H86のEカップで、なかなかイケてますね。
ちなみにサブヒロインなので攻略不可ですよ。

大トリを飾るのは「ニア」
もうリオのカーニバルに出てくるんじゃないかと思うくらいの露出の激しい服をお召しになっておりますが、人じゃないので。 面白半分に繰眼の力を与えて主人公を焚き付ける黒幕ですな。 ニアと交わす契約の中には、ニアが主人公に伝えていないものなんかが実はありまして……。あとはゲームをプレーしてご確認ください!

身長150cm/B72/W53/H73のBカップ。
なんとしてでもどうにかしたい!!
以上キャラ紹介いかがでしたでしょうか?
各キャラいずれもフェチっぽさがムンムン匂う素敵なヒロイン達ですので、「黄昏に煌く銀の繰眼」をお買い上げいただきましたら全キャラ味わい尽くしてください!!

「黄昏に煌く銀の繰眼」は今すぐソフマップでゲット!

それではまた!



2009/8/27

商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル02
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!
CLOCKUPです!

何だか色々とバタバタしておりましたら8月になってましたね。相変わらず暑くて辟易しております。
先日「黄昏に煌く銀の繰眼」がマスターアップいたしましたが、繰眼のスタッフは某誌のゲームコミックだとか、
某誌の描き下ろしピンナップだとか、まだまだ作業をしております!
BGM的にはブルーハーツの「終わらない歌」ですね!

Webラジオ「にくラジ」もロックンバナナさんのサイトにて好評配信中です。
ディレクターのいけだかなめ。も出演しておりますのでゼヒ一度聞いてみてくださいな。

そして、まだまだ「ぶっかけラミシートキャンペーン」の応募は締め切っておりません。
8月27日(木)が締切となっておりますので、まだご予約されていない方はぜひご予約の上ご応募ください!
(※「ぶっかけラミシートキャンペーン」についてはCLOCKUPホームページをご覧ください。ソフマップではお答えできません)


そんなこんなで「あばばあばば」となっておりましたため、1ヶ月ぶりとなってしまいましたので今週はババーンとヒロインを3人ご紹介。

今週の1人目は「紺乃暁良」

陸上競技部では誰もが将来有望と思っている人ですね。陸上に打ち込み続けてきたせいか恋愛にはとても疎く、暁良もまた「女の子っぽくなりたいなぁ」というコンプレックスを抱えております。
もちろん本人が思い悩んでいるだけで、身長166cm/B91/W60/H87でDカップというセクシャルボディーですよ。
主人公は暁良のコンプレックスを逆手にとって全裸にさせてしまうわ、とりあえず突っ込んでしまうわ露出させちゃうわでやりたい放題。
そして物語後半では男子陸上部員ががが!

女の子っぽいフリフリな洋服を着たりするんですが、それがもう可愛いよ!

そして2人目は「津田玲」

若さもありふれて人生をエンジョイしているようなビジュアルですが心理学科教授。
講義内容は破天荒だが、受賞歴と多数の著書が証明するように「わかりやすく面白い」と学生に人気の教授なんですね。
とはいえ、だらしない性格が災いして彼氏ができない状態。玲自身は「ハーレクインみたいな恋愛したいー!」と憧れているんですけれども。

主人公が「俺に惚れちゃうよ」と命令したら、もう一直線でメロメロですよ。
そして身長165cm/B92/W58/H88のFカップと、女子の憧れるスリーサイズ!

ゲーム中では「ダーリン」って呼んでくれます!
あまあまのラフラブ疑似体験をしたい方はゼヒ!

今週最後となります3人目は「一之瀬さら」

主人公の家に住み込みで働いている使用人であり、アキバ的にいうところのメイドなのだ。(スタパ調)
無口かつ無表情なので何を考えているかよくわからないんですが、メイド服はバッチリ着てます。ちなみにこれは季江の命令じゃありません。自主的なものだったり。
そんなわけでちょっとズレている感じもするんですが、季江は「仕事はしっかりやってるし、いいか」と無関心気味に放置してるんですね。
まぁ、イギリスのメイドなんかは本当に「動く家具」って扱いなんで、ある意味正統でありトラディショナル。

体験版をプレーされた方は既にご存じかもしれませんが、
主人公が
「(お前無口だけど)頭の中で思ってる事を喋ってみ?」
と命令すると
「私の処女マ凹コにチ凸ポぶちこんでください」
とか言い出す始末。マヂか。

そしてそれにとどまらず、ワキ毛が未処理!
もうこれは東浩紀が言う所の綾×の系譜であり、ワキ毛という付加価値によって完成型となったのではないでしょうか。

そんなアナタのストライクゾーンを広げ続ける「黄昏に煌く銀の繰眼」は8月28日(金)発売です!

ソフマップで予約してください、もしくはソフマップで(発売日に)買ってください!
それではまた次回!


2009/8/20

商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル02
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
7月ですよ、暑くなりましたね。
先日炎天下の中を黒い革靴で闊歩しておりましたら、
つま先の方がジリジリと何やら尋常じゃない熱さになってきまして身の危険を感じました。
あの熱さは肉が焼けますよ。肉。タン塩だったら10秒。黒い靴は危険ですね。

最近のCLOCKUP社内はというと、ただひたすらに「黄昏に煌く銀の繰眼」の開発を黙々と続けております。
禁欲的とも言える真摯な姿勢!
おかげさまで、「応援バナーキャンペーン」のご参加と「ぶっかけラミシートキャンペーン」のご応募も多数いただいております!
ありがとうございます!

そういえばこの間、某雑誌さんの校正が来ました際にファイル名を見ましたら「銀色の」って書いてあったんですけれども、違いますよー。
「黄昏に煌く銀の繰眼」なので、略すとしたら「黄昏」か「にくの」か「繰眼」ですよ、そこはホラ。
しかしながら「黄昏」だと「ひデブですか?」みたいな話になっちゃいますし、「にくの」って事になってしまうと「万世なの?ハナマサなの?」って
流れになってきて「俺、この開発が終わったら万世の最上階でディナーするんだ……」なんていうお決まりのフラグが。
まぁ、フラグが立とうが立つまいが万世の最上階は無理ですけど!
で、落ち着くところは「繰眼」ですよ。やっぱり。
「繰眼? 買う買う、チョー買う。マストっしょ」とか言えると粋ですね!多分!


さて、今週でついに5人目となりましたヒロイン紹介。
今回は「柚木 向日葵(ゆずき ひまわり)」。

付属校に通っている向日葵は、以前ご紹介した「須賀くるみ」の友達として登場。
男女の区別無く明るく振る舞うムードメーカーという所がまた、主人公の劣等感をビリビリと刺激しちゃうんですね。
しかし向日葵自身の明るさはアットホームな家庭に育ったからというワケではなく、家庭内暴力を受ける中で身につけてきたという健気さ。
しかしやっとの事で手に入れた友人達も、向日葵は主人公から「俺と一緒にいないと不安になる」と刷り込まれてしまい疎遠になっていくという……。
その先の展開がドキドキする!
身長155cm/B81/W57/H80でCカップというふかふかボディー。
愛らしいですね。

主人公は果たして向日葵をどうしてしまうのか?!

「繰眼」の体験版は7月下旬頃に公開の予定です。
また、1枚で「繰眼」の情報が網羅できるチラシは、ソフマップ店頭にございますので、ご来店の際にはぜひお持ち帰りくださいな!!

それではまた次回!


2009/7/16

商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
ビーチクビーチは皆様プレーしていただけましたでしょうか?
青い海、白い砂浜、真っ赤な太陽が眩しい南の島で展開する素敵ストーリーなので、
蒸し暑い部屋でパンツ一丁になりながら遊んでいただけると大変雰囲気が出て良いと思います。
日本の夏はアフリカの人でもバテるといいますしね、
クーラーなどで対抗するよりもゲームの演出の一つとして受け入れてしまう方が、
電気代がかからなくていいんじゃないでしょうか。


さて、最近のCLOCKUP社内はというと、「ビーチクビーチ」の開発が終わってマスターアップ休暇……んなわけあるかーい!
引き続き「黄昏に煌く銀の繰眼」の作業が黙々と進んでおります。
そんな口を一文字に結んでひたすら進み続ける状況なものですから、段々生活も単調になってきたりとかしましてですね、
最近は食事に出ても「今日なににするー?」「マック? やよい軒? すた丼? 屯ちん?」みたいな状況でとにもかくにも生彩を欠く!
せめて雁川(※秋葉原の中華屋)の夜定食くらいのバリエーションが欲しいょ……。

そういえば先日、エロマンガでメシを食っている友人と喋っておりましたら「おまえんトコで作ってる、『黄色なんとか』っていう新作だけどさぁ」なんて言われてしまいましたが、ゼヒとも「繰眼(くがん)」と略してください。


そんな訳で、実は10人も居る「黄昏に煌く銀の繰眼」のヒロイン紹介も今週でなんと4人目!

今回は、飛び級留学生の「アシュリー・スタンフォード」。
飛び級で医学部の4年生というエリート中のエリートですが、勝ち気に振る舞っているのが裏目に出て皆にガキんちょ扱いされているイジられキャラです。
友達と言えるほどの友達もいないので基本的に一人メシ。
両親を置いて単身留学しているものですから、「寂しい……」と思う事もちらほら。
身長140cm/B64/W52/H67でAAAカップという華奢ボディー。
金髪も相まってお人形さんのようです。

たとえ仮初めでも、アシュリーと重ねる蜜月の日々が待ち遠しい!
体験版は7月中に公開の予定です。
また、1枚で「繰眼」の情報が網羅できるチラシは、ソフマップ店頭にございますので、
ご来店の際にはぜひお持ち帰りくださいな!!


2009/7/2

商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
フレーム枠
フレーム枠
タイトルタイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
暑くて暑くてたまりませんね! 最近は日付の感覚がマヒしっぱなしで、7日先くらいまでは把握してるんですけれども、これも暑さのせいでしょうか。
そういえば昔、開発室の冷房が壊れた事がありまして、あれはビルの室外機がまるっと壊れたんだったかなぁ。3週間も開発が止まった事がありましたよ。
猛暑もあって日本各地でエアコンの室外機が壊れまくってですね、修理が来ないんですよ。
Tシャツにトランクスと、おおよそオフィスと呼ばれる場所では禁忌に近い姿だったんですが、室内なのに熱中症で倒れそうになりました。


そんな話はさておき、明日はついに「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」の発売日となりました!
「南国の島で俺が撮る → ヒロインいやらしい気持ちになる → いただきまーす!」という展開になる素敵なゲームです。
暑さを満喫するならば、やっぱり砂浜! アウトドアなプレイも盛りだくさんでハメハメハ大王。

明日は各社珠玉の作品が並ぶ日なんですれけども、ぜひ「ビーチクビーチ」もお手にとってくださいな。
なんて言ったって、ハーフプライスですよ。ハーフプライス。


さて、「ビーチクビーチ」をお買い上げいただいたついでにゼヒ予約していただきたいのが「黄昏に煌く銀の繰眼」。

何だかんだで3人目となりました。今週は「須賀くるみ」。
主人公を追いかけて付属校に入学してしまった健気なお兄ちゃんっ子です。
血縁がどうのとかではなくて、「むかし一緒に遊んでくれたお兄ちゃん」っていうそんな関係。
当の主人公・雅希はくるみの事をわずらわしく思っているらしく、かなり邪険にしております。「うう、ごめんなさい…」なんて言葉がしょっちゅう出てくるあたり、少しは優しくしてやれよとか思うんですが。
身長142cm / B74 / W54 / H76(Bカップ)と小柄なボディーで、妹スキーはゼヒ!!

ひたむきにお兄ちゃんを追いかけるくるみの恋の行く末は果たして如何に!?
「繰眼」は内容盛りだくさんのチラシが店頭にございますので、ソフマップにご来店の際にはゼヒ!


それではまた次回!
「ビーチクビーチ」のカウントダウンボイスもやってるCLOCKUPのWebページに来てね!


2009/6/25

商品画像
CLOCKUP
ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜
商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
  • サンプルサムネイル03
フレーム枠
フレーム枠
タイトルタイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
先日の雨はひどかったですね。音がもう、ザー……ドッサー!ビチャビチャビチャーらめぇぇぇぇ!ですよ。

「ビーチクビーチ」のパッケージ版はマスターアップしましたけれども、
マスターアップ休暇なんてものは未だに届かぬ蜃気楼のようなもので、
引き続き現在はDL版のデスマに突入しておりまして、
それが終わりましたら次は「黄昏に煌く銀の繰眼」の開発がまだまだあるという転戦続き。

そんなわけで、梅雨も相まってインドアーな毎日となっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」は体験版が絶賛公開中です。
イベントシーンはもちろんの事、痒いところに手が届く充実のシステムをぜひご堪能ください。
「ビーチクビーチ」はハーフプライスですが、フルプライスのノウハウを惜しみなく詰め込んだんです。もうね、いちいち細かいところに融通が利いてすごく便利。快適。

また「原画家のサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画」なんですが、これはパッケージ版をご購入の方のみ。
何故って、パッケージの中にあるアンケートハガキで応募していただく形になりますゆえ。

「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」は来週、6月26日発売です!
ソフマップの予約が間に合ううちに、ご予約ください!


さて、引き続きまして8月28日発売予定の「黄昏に煌く銀の繰眼」。

繰眼の力で命令すると相手がいいなりになっちゃう、そんなゲーム。
まぁ、ありますよね。「バカヤロウ!今月わかってんだろうな、契約引っ張ってくるまで戻ってくんじゃねぇぞ」って。それは違うか。

「繰眼」は新機能「AVIシステム」が搭載予定となっております! どんな機能なのかは後日ご紹介。

昨日お店で配るチラシの入稿をしたのですけれども、このチラシはすごいですよ。
まず、何処よりも多くイベントCGが載ってます。20枚近く。
来週あたりからお店には置いてあるかと思いますので、ぜひお手にとってください!

そんな訳で、先週から始まりましたヒロイン紹介なんですけれども、
今週は2人目「牧原 双海(まきはら ふたみ)」。

文学部心理学科3年生で、なんだかとってもエリート志向。
「全然わかってないのね。いい? あなたの存在が私にとっては不快なの。それ以上でも、それ以下でもないわ」
なんて台詞が何だかもうイライラとしてくるヒロインです。
ヒロインというかもう敵ですね。敵。やっつけましょう。
身長:161cm/B83/W58/H85(Bカップ)とちょっと控えめボディーですが、控えめ女子好きはゼヒ!!

エリート志向でいちいちイライラする女子ではありますが、逆に「繰眼の力」でどうしてやろうかと思うと色々なものがムクムクと頭をもたげてきますね!

それではまた次回! CLOCKUPのWebページも見てね!


2009/6/18

商品画像
CLOCKUP
ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜
販売価格:\4,280(税込み)
ポイント:43
2009/06/26発売予定
商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼
(たそがれにきらめくしろがねのくがん)


  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
  • サンプルサムネイル03
フレーム枠
フレーム枠
タイトルタイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
ついに6月となりましたね。
6月といえばジューンブライドだったり、紫陽花だったり、雨がやたらと多かったり……
ああ、梅雨よりも秋雨の方が降水量って多いらしいですね。
なんかこう、夏が待ち遠しいですね。夏。

そうそう、夏と言えば「サマージャンボADV」の「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」!(わざとらしい展開)
常夏の島で俺が撮る → ヒロインいやらしい気持ちになる → いただきまーす! という展開になる素敵なゲームです。

ハーフプライスながらも現在Web体験版をCLOCKUPのページにて公開中です。
その体験版をプレーしていただいたユーザーさんからは、「七海(髪の赤いヒロイン)は微妙に存在感ないね」
なんて感想をいただいておりますが、でもそれは違うんだ!

体験版では触れておりませんが、七海の見所はやっぱり彼氏の存在でありCLOCKUPとしては久々の寝取り展開。
彼氏と電話をさせたままエッチしちゃったりで何というかすごい背徳感ですね。性癖の問題もございますが、グッときますね。
CLOCKUPのページではイベントCGと一緒にシナリオをご紹介しておりますので、気になる方はゼヒともチェックしてください。

「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」は今月、6月26日発売です!

また「原画家のサイン色紙が抽選で当たるプレゼント企画」なんですが、これはパッケージ版をご購入の方のみとなります。
何故って、パッケージの中にあるアンケートハガキで応募していただく形になりますゆえ。

ですので、今すぐにソフマップにてご予約ください!


さて、引き続きまして8月28日発売予定の「黄昏に煌く銀の繰眼」。
鬱屈した主人公がニアという謎の少女(?)と契約を交わして、人を意のままに操る『繰眼(くがん)』を手に入れたというお話です。
『繰眼』いいですよね、欲しい。もし繰眼を手に入れたとしたら皆さんならどうしますか?

とりあえず僕は、「モリナガで唐揚げ弁当とメッツ買ってこい」って命令しますね。
ってか学漫の時にそんなこと散々やったよ!しかも命令されるのは僕で。

いやいやいや、そんな事ではなくてですね、今週からはヒロインを少しずつご紹介できたらなぁと思っているんですよ。
そんなわけで、1人目は「比良坂 愛唯(ひらさか めい)」。
文学部心理学科3年生で、成績トップの才媛。
「神宮寺さん、優しいんですね」なんて綺麗な言葉遣いで話に付き合ってくれる学園のアイドル的存在ですよ。
身長:159cm/B88/W56/H84(Eカップ)という素敵ボディー。

すごく女の子女の子しているのに恋をした事がないというのが何ともいいですね。
とりあえず性のトリコにしてやりたいですね。

現在発売中のテックジャイアンでは、比良坂愛唯が繰眼の力で感じまくっちゃっているカラー漫画が載っておりますので、
ぜひぜひお見逃し無く。


それではまた次回!
ビーチクビーチの体験版を絶賛公開中のCLOCKUPのWebページも見てね!

2009/6/11

商品画像
CLOCKUP
ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜
商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼 (たそがれにきらめくしろがねのくがん)

  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
フレーム枠
フレーム枠
タイトルタイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「ビーチクビーチ」「黄昏に煌く銀の繰眼」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
先週、CLOCKUPは2タイトルを同時に発表させていただきました!
マヂで?

マヂな事に「ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜」と「黄昏に煌く銀の繰眼」の2タイトルです。
まぁまぁ、発表が同日ではありますが、発売日まで一緒というワケではありません。

「ビーチクビーチ」は6/26(金)発売。
「黄昏に煌く銀の繰眼」は8/28(金)発売。

その差は2ヶ月! 皆様には何ら問題ございません。我々が死ぬだけです。2ヶ月て。


そんなわけで、来月発売(早っ!)となります「ビーチクビーチ」。
CLOCKUPとしては初となるハーフプライス作品です。ハーフプライスとは言え、従来作と同様に素敵な機能満載。

  1.「背景音声」(※Hボイスの環境音)を搭載。イベントシーンの甘い吐息がノンストップ!
  2.「バーチャルオートモード」を搭載。ヒロインが喋る時に文字ウィンドウが消える素敵システム。
  3.「究極の予定調和「フィニッシュシンクロシステム」搭載。カウントダウンに合わせて一緒にイケる!
  4.「スライドウィンドウ」搭載。文字ウィンドウを上にずらしたりできるんです。
  5.「次ボイスアイコン」搭載。クリック連打でボイスの聞き逃しなんて事態を回避!
  6.「音量設定」は細かく設定可能。ユーザーの皆様に高い評価をいただいております。
  7.「バックログ音声はリピート再生可能」。お気に入りのエッチな台詞がリピートで、ああもう!
  8.「充実のキーボード操作」。セーブロードや音量調節まで!そして利き手がフリーダム!
  9.「中出し・外出しの固定がコンフィグで可能」。固定したら選択肢を選ばなくてもいいんです。
  10.「伏せ字&ピー音(隠語修正)無し」。当然だッ!

フルプライスのノウハウを贅沢に盛り込ませていただきました!
物語の見所などは次回ご紹介。
あ、ヒロイン3人の立ち絵は初公開ですよ。上着羽織ったバージョン。


続きまして、皆様お待ちかねのteam.ANISE新作「黄昏に煌く銀の繰眼」。
ルビは「たそがれに・きらめく・しろがねの・くがん」です。
開発現場では「黄昏」とか「繰眼」といった略称が入り乱れておりまして、そこに加わったのが某誌さんご提案の「たそきら」。
「たそきら」て。

はましま薫夫が7人、くまっちが3人を担当して、ヒロイン数は合計10人という大ボリューム。
「こっすこす!」とは打って変わってのインモラルな雰囲気でお届けします!


そして「麗辱の館」の「全員プレゼントキャンペーン 春の姦祭り」は締切間近ですよ!
応募し忘れのないようお気を付けください!

それぞれ詳しくはCLOCKUPのWebページにて!

それではまた次回!


2009/5/28

商品画像
CLOCKUP
ビーチクビーチ 〜南国乳辱撮影会〜
商品画像
CLOCKUP
黄昏に煌く銀の繰眼 (たそがれにきらめくしろがねのくがん)

  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
  • サンプルサムネイル04
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜」
こん○○わわわ!
COCKUPです!

先週、秋葉原のソフマップ様にて「CLOCKUP×つるみく 合同体験版」の配布をやらせていただきました!
金曜日の夜という事もありまして我々もフルテン。たくさんのお客様に体験版をお渡しする事ができました。
今後もソフマップ様の店頭で体験版の配布等々をやっていけたらなんて考えておりますので、ご縁があった際にはぜひぜひ覗いてみて下さいませ。

さて、ゲームを作る人間というのは基本的にインドアーな感じでございまして、PCを始めとした情報端末で効率よく情報収集をするのが常ではございますが、ふと夜の寒さが柔らかくなってきたのを感じますと「春が近づいてきたんだなー」なんて思ったりもいたします。
あと、スタッフの目の下のクマが薄くなってくると「マスターアップ明けたんだなー」なんて。いとおかし。

ご存じの方も沢山いらっしゃるかとは思いますが、「麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜」は無事マスターアップいたしました!
3月27日には店頭に並んでおりますので、ぜひお手に取っていただければと思います!
最近では新社会人へのお祝いとしても大変な好評をいただいております。(※嘘です

そんなこんなで「眼鏡っ娘だよ!眼鏡っ娘!」なんて予告をしておきながら、1ヶ月も空いてしまったキャラ紹介。
「あわわ、来週には発売だー」という事で、まとめて4人ご紹介いたします。

・城ノ内 燕

キレ者の誉れは高いものの、年中酔っぱらっている官能小説家。
眼鏡と和服担当であり、青姦や輪姦など色々な意味でオープンな感じです!


・城ノ内 鴒

クールのように見えるけど、実は人間関係に自信のない武芸乙女。
胴着と催眠担当であり、陥没乳首が勃起乳首になり乳首スキー垂涎な感じに!


・城ノ内 日和

小柄な身体の天才科学者。好奇心が向けばその身で実験検証考察。
ロリっぽい服装担当であり、何かとハードなプレイにチャレンジいたします!


・城ノ内 亜美

ヒーローもの大好きな末娘であり、大人の階段はまだ登りません。
悪の手先と戦うヒロインなんてシチュエーションをゼヒお楽しみください!


そして「麗辱の館」では、全員プレゼントキャンペーン「春の姦祭り」を実施!
詳しくはCLOCKUPのWebページにて!

それでは!


2009/3/19

商品画像
CLOCKUP
【03/27予定】 麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜

  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
  • サンプルサムネイル04
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
最近妙に靴下に穴があきます。1足100円のお気に入りなのに!

さて、前回は大まかなに物語などの概要をお伝えしましたので、今回は少し掘り下げてキャラ紹介、城ノ内詩鶴のご紹介などをしてみたいかなと思います。

詩鶴といえばアレですよね、シズル感。語感的に。料理とかでジュージューいっていて「うぉ美味そう!」ってなるヤツ。
「麗辱の館」はご存じの通り凌辱でございますので、汁とか汗とか透明な液とか白濁したものとかが「これでもか!」と言わんばかりに飛び散ったりこびりついたりいたしますので、あながち「シズル感」と言っても間違いは無い!はず!

そんなシズル感あふれる詩鶴さんは、事故で旦那を失った未亡人。
政略結婚とは言えそれなりに夫のことを慕っておりまして、それゆえ強い貞操観念にとらわれているのですが、「いけないのに、いけないのに」と夜な夜な火照った身体をまさぐっておりました。豊満な胸、抜群のプロポーションを持て余す毎日。
それを知るのは血を分けた姉妹・燕。
娯楽感覚でSEXを楽しむ燕にとって、彼女自身が淫乱であるように詩鶴もまた淫乱の血を受け継いでいる事を知っていたわけですよ。
そして燕は「自慰に悶える詩鶴の写真」を主人公・大地駿に手渡し、押し倒すように画策するのです。うひょー。
片や身寄りすらない男、片や財閥のトップと期待されている才女。
詩鶴を籠絡することに成功した主人公は、「全てを奪い尽くしたい」という黒い炎がゆらめくようになるのですよ……げへへ。


そんな感じできっかけの1つとなってしまった詩鶴さん、自らの肉欲にすら押し流されて凌辱されまくり。
そして裸エプロンだとか喪服だとかバルコニーで搾乳されちゃったりと素敵なプレイ内容もてんこ盛りなんですよ!
CLOCKUPのWebページではCGもほんの少しご紹介しております。CGは順次追加予定!

そんな感じで次回は次女・燕をご紹介。
眼鏡っ娘だよ!眼鏡っ娘!


そして「麗辱の館」では、全員プレゼントキャンペーン「春の姦祭り」を実施!
詳しくはCLOCKUPのWebページにて!

それではまた!
2009/2/12

商品画像
CLOCKUP
【03/27予定】 麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜

  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
フレーム枠
フレーム枠
タイトル
CLOCKUP 業界四方山話 「麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜」
こん○○わわわ!CLOCKUPです!
既に店頭のチラシでご存じの方も多いかと思いますが、今回は「麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜」をご紹介させていただこうかと思います!

なんともまぁ画数の多いタイトルなんですけれども、読み方としましては「れいじょくのやかた いんねんごしまいじゅうかんき」となっております。通称は「麗辱の館」、口頭では「麗辱」なんて言っていただけると粋な感じがいたしますね!


舞台は現代、孤児として育った主人公・大地駿は「霞賀美 巴」に誘われ、城ノ内家に住み込みで働く事になりました。
そこに暮らすのは才能にあふれ容姿端麗な5人の姉妹、そして使用人の主人公とメイドの霞賀美 巴、そして執事の霞賀美 郷。

長女の詩鶴(しづる)は貞淑な未亡人。城ノ内グループの次期総帥として目されております。
次女の燕(つばめ)は女流官能小説家。酒とSEXを楽しむ生活を送る奔放な人です。
三女の鴒(れい)は寡黙な武芸乙女。師匠を超える程の実力を持っておりますが、人付き合いがあまり上手くないようです。
四女の日和(ひな)は若くして城ノ内グループ科学部門の特別顧問を務める天才。しかしながら、姉とは違うロリ体型に相当なコンプレックスを持っているらしいです。
五女の亜美(つぐみ)は割とピーターパン症候群気味。ヒーローもの大好き。日和とは双子の姉妹です。

ある日、燕から「詩鶴は身体を持て余してるからあんた助けてやりなさいよ」(※意訳)と言われ、さもありなんと思った主人公・大地駿は押し倒す事に成功。
背徳の淫悦にうち震える詩鶴見た大地駿は、5人全員をいてこますことにしたのでした。

という物語。正しくは(※「詳しく」ではない)CLOCKUPのWebページで!


次回からはキャラのご紹介をしたり、キャンペーンのご案内などをしたいと思っております。
それではまた!

CLOCKUP 広報
2009/2/5


商品画像
CLOCKUP
【03/27予定】 麗辱の館 〜淫縁五姉妹汁姦記〜

  • サンプルサムネイル01
  • サンプルサムネイル02
  • サンプルサムネイル03
  • サンプルサムネイル04
フレーム枠
フレーム枠
topへ
トップページ | ドットコム総合案内 | ご利用規約 | 企業情報
企業行動憲章 | 個人情報保護方針 | 特定商取引法に基づく表示
資金決済法に基づく情報提供について | お問い合わせ
ソフマップロゴCopyright © Sofmap Co., Ltd. All Rights Reserved.

個人情報保護方針
古物営業法に基づく表示