カテゴリから選ぶ

ソフマップCO-OP会員ご利用案内
移行手続きについて

ソフマップ会員と同じメールアドレス(ID)でのCO-OP会員登録はできません。

すでにソフマップ会員としてご登録いただいているお客様で、CO-OP会員登録される場合は、お手数ですが別メールアドレス(ID)でのご登録をお願いいたします。
別メールアドレスがご用意いただけない場合は、以下の注意事項をよくお読みの上、下記メール送信ボタンよりCO-OP会員移行希望のご連絡をお願いいたします。 ご連絡いただく際は、すでにソフマップ会員としてご登録いただいているメールアドレス(ID)から、「CO-OP会員移行希望」というタイトルを入れたメールをお送りください。
メールをお送りいただいたアドレスに対して、弊社よりCO-OP会員移行手続きに関するご案内メールをお送りいたします。

※CO-OP会員移行に関するご注意

  • ソフマップ会員からCO-OP会員に移行した場合、ソフマップ・ドットコムへはCO-OP会員としてのみログインできるようになります。通常のソフマップ会員としてログインできなくなりますので、ご注意ください。
  • カード番号はそのまま引き継がれます。
  • ソフマップ店舗でのCO-OP会員サービスのご提供、ならびに優待ポイントの加算はいたしません。

ソフマップ会員登録をしており、すでにソフマップカードをお持ちの場合

  • ソフマップ店舗でのお買い物時は、これまでと同じくソフマップ会員としてソフマップカードをご利用いただけます。

ソフマップ会員登録はしているが、まだソフマップカードをお持ちでない場合

  • CO-OP会員移行後にはソフマップカードの発行はできなくなり、ソフマップ店舗でのお買い物にソフマップカードをご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。

seikyo@sofmap.com宛てに
co-op会員移行希望メールを送信する

メーラーが起動しない場合は、上記アドレスまでメールをお送りください。