 |
お買い物リストでは、ソフマップ・ドットコムでのこれまでのご注文の状況を確認できます。
ログインして、会員メニュー画面左側の「お買い物リスト」をクリックします。
|
 |
ソフマップ・ドットコムでのこれまでの注文履歴が表示されます。表示はご注文単位となっております。
「詳細へ」をクリックすると、ご注文内容が詳しく表示されます。 |
 |
「ご注文状況の確認」画面では、ご注文の内容や、配送の進行状況などを確認できます。商品の配送状況を詳しく知りたい場合は、「お荷物問合せNo.」のリンクより、運送会社のホームページにてご確認ください。
※納期の欄には、ご注文いただいた商品の納期の目安が表示され、何日時点での納期情報かをご確認いただけます。ご入金のタイミングや商品の手配状況で変更となる場合がございます。納期情報に変更があれば、変更した時点の日にちに更新されます。 |
 |
お買い物リストから、出荷が完了していて、かつ対象の商品であればレビューを投稿することができます。
ログインして、会員メニュー画面左側の「お買い物リスト」をクリックします。
|
 |
ソフマップ・ドットコムでのこれまでの注文履歴が表示されます。表示はご注文単位となっております。
「詳細へ」をクリックすると、ご注文内容が詳しく表示されます。 |
 |
「ご注文状況の確認」画面からレビュー投稿の対象商品には「レビューを書く」というボタンが表示されます。
|
 |
別ウィンドウでポップアップにて表示される「この商品のレビューを投稿する」画面にて「評価」「タイトル」「本文」 を入力し、レビューを投稿してください。また、レビュー投稿によって加算される予定のポイントはこの画面上に表示されます。
数日後に商品の詳細ページに反映されます。
投稿したレビューの編集や削除も可能です。詳しくはこちらでご確認ください。
|

|
気になる商品を自分のお気に入り商品リストに登録しておけば、アクセスするたびに商品を探す手間が省けて便利です。会員の方は、ぜひご活用ください。
ログインした状態で、商品リストや商品紹介画面にある、「お気に入り登録」のボタンを押してください。
|

|
あなたのお気に入り商品リストに、商品が追加されます。リストから商品を削除したい場合は、「リストから削除する」ボタンを押してください。 |
 |
お気に入り商品リストは、ログイン後、「会員メニュー」画面右側からもご確認いただけます。 |
 |
買取代金お振込み用の口座情報をあらかじめご登録いただけば、買取お申し込み時の画面に反映されます。
買取お申し込みのたびに口座情報を入力する手間がかからず便利です。
「振込先銀行情報検索」をクリックすると検索ウィンドウが開きます。
|

|
こちらから金融機関を選択していただくか
名称、機関コード、もしくは頭文字で検索していただいた結果から金融機関を選択してください。
|

|
支店名、支店番号、もしくは頭文字で検索していただいた結果から支店名を選択してください。
|

|
口座番号と口座種目を入力していただき、「次へ」→「登録」とクリックすれば登録完了です。
|
ソフマップドットコム会員・ソフマップ会員からソフマップ プレミアムCLUB会員(ノンクレジット版)にアップグレードができます。
※ソフマップ プレミアムCLUB会員(クレジット版)のご案内は
こちら

|
ログインすると、会員メニューが表示されます。このメニューから「会員種別アップグレード」をクリックします。
|
 |
すると、アップグレード種別が表示されますので、ご希望の種別をチェックして、「次へ」のボタンをクリックします。
|
 |
プレミアムCLUBでご提供するサービスの決済用にクレジットカード情報をご入力いただき、「確認画面へ」のボタンをクリックします。
ここでご登録いただくクレジットカード情報は、プレミアムCLUBカード会員サービスの月額決済用の情報となります。
商品ご購入時にご入力いただく決済用のクレジットカード情報とは異なりますのでご注意ください。
|
 |
間違いがなければ、確認画面が表示されます。こちらで再度情報をご確認ください。問題がなければ「変更する」をクリックします。 |

|
クーポン帳では、商品の割引クーポンや、抽選販売に当選したお客様のご注文用クーポンなどを確認・利用できます。クーポンは特定の条件を満たしたソフマップ会員様に対して発行されます。ご利用いただけるクーポンがある場合、会員メニューのお知らせ欄にクーポンがあることが表示されます。
※クーポンはソフマップ会員様のみご利用いただけます(メール会員を除く)。
|

|
お客様のクーポン帳が表示されます。利用可能なクーポンがある場合は、そのクーポンがリスト表示されます。利用する場合は、このリストからご注文ページへお進みください。
※多数のクーポンをお持ちの場合は、並び替えやクーポン名での絞り込み検索をご利用ください。
※クーポンにはそれぞれ有効期限が設定されています。有効期限が過ぎるとクーポン帳から削除され、クーポンが利用できなくなりますのでご注意ください。また、ご利用済みのクーポンもリストには表示されなくなります。
※クーポンの再発行はいたしません。あらかじめご了承ください。
|

|
ログインした状態で商品紹介ページをご覧の際、お客様がその商品のクーポンをお持ちの場合は「この商品のクーポンがあります」というアイコンが表示されます。クーポンを利用する場合はアイコンをクリックし、クーポン帳から該当するクーポンを選んでご注文手続きにお進みください。
※クーポン対象商品が売り切れの際は、クーポンをご利用いただけません。また、メーカー生産終了などの理由で、未使用のクーポンをお客様のクーポン帳から削除させていただく場合があります。あらかじめご了承ください。 |