買取ご利用の18歳未満のお客様に

●18歳未満のお客様は本人確認書類の提示のほかに「親権者・保護者買取同意書」の提出が必要です。

・保護者(親権者)へ電話での確認が合わせて必要になります。
・18歳未満および高校生・高専学校生の場合は、アダルトソフトの買取はできません。

「親権者・保護者買取同意書」(PDF:608KB)はこちらから

●お客様が中学生以下の場合は、保護者の同伴が必要です。

・「親権者・保護者買取同意書」の提出も合わせて必要になります。

●お客様が18歳未満の場合は通信買取(ラクウル)は行えません。

・ラクウル(買取)は、保護者(親権者)の方がお申込みください。

 

お申し込み方法

ラクウル(買取)

「らくらく宅配買取」は、お使いのスマートフォンやパソコンで、いつでも簡単にお申し込みできる買取サービス「ラクウル」へと装いを新たにいたしました。
「ラクウル」ならではのキャンペーンなどお得な情報もございますので、ぜひ、買取サイト「ラクウル」をご利用ください。

ラクウル(買取)

店頭買取コース

・本人確認書類(「氏名」「住所」「生年月日」明記のもの)が必要

【ご注意】
※18歳未満のお客様は、親権者もしくは保護者の承諾が必要となります。
※電源の入らないもの、壊れているものなどは、大幅な減額もしくは買取できない場合がございます。
その他のサービス、キャンペーンとは併用できません。
※ご不明な点は店舗販売員または【コチラ】までお問い合わせください。