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らくらくリペア お客様配送コース

Step.1  発送準備
修理をご依頼いただく製品の梱包をお願いします。

合わせて同梱いただきたい物

 ・メーカー保証書(保証期間中のみ)
 ・修理依頼票もしくは必要事項が記載されたメモ
必要事項
・不具合内容
・お客様情報 (お名前・返送先住所・ご連絡先)
・ソフマップカード、プレミアムCLUBカード番号
・起動時に必要なOSパスワード(解除いただける場合は解除をお願いします)
・データ初期化承諾のご署名
・保護シールなどの剥離・処分の承諾のご署名
 ・レシート、長期保証加入証書
 ・ACアダプタ、ACケーブル
 ・リカバリディスク
メーカー保証期間外および長期保証に未加入のお客様は、サポート預かり金3,330円(税抜)が発生しますので、あらかじめご了承ください。 送付いただいた送り状のお控えは、修理完了まで大切に保管をお願いします。
Step.2  修理品発送
修理品は、緩衝材を使って保護した上でダンボールに入れ、「ソフマップリペアセンター」までお送りください。

東日本地区のお客様

〒279-0024 千葉県浦安市港76-5 2F
株式会社ソフマップ 東日本リペアセンター
電話番号:050-3032-9666

西日本地区のお客様

〒590-0901 大阪府堺市堺区築港八幡町1番171 MFLP堺1階
株式会社ソフマップ  西日本リペアセンター
電話番号:050-3163-9666

運送業者

お送りいただく際は、下記運送業者をお使いいただくようお願いいたします。
・ヤマト運輸
・佐川急便
・日本郵便

運送料金について

◇運送料金をお客様が全額ご負担いただくケース
・メーカー保証期間終了でパーフェクトワランティ及びプレミアムワランティ プランM プランLに未加入のお客様
・メーカー保証期間終了でプレミアムワランティ プランSにご加入で保証期間中のお客様
・パーフェクトワランティ及びプレミアムワランティの保証の提供が終了のお客様

◇運送料金をお客様が片道ご負担いただくケース
・メーカー保証期間中で、パーフェクトワランティ及びプレミアムワランティ プランM プランL未加入のお客様
・メーカー保証期間中で、プレミアムワランティ プランS加入のお客様

◇運送料金をソフマップが負担するケース
・2010年2月28日以前の「ソフマップワランティ」にご加入いただき、まだ保証期間中のお客様
・プレミアムワランティ プランM及びプランLにご加入いただき、まだ保証期間中のお客様
Step.3  受付票確認

受付内容の確認

修理受付後、リペアセンターより封書で書面を送付いたします。

送付内容物
・送付案内状
・サポートカルテ(顧客控)
・サポートカルテ(センター控)
・返信用封筒
・ご送付いただいたものの中で、修理時に必要がない書面など(封書に封入が可能なもののみ)

必要事項内容をご確認の上、問題がなければサポートカルテ(センター控)のお客様サイン欄にサインをお願いします。 合わせて送付しております返信用封筒をご利用いただき、サポートカルテ(センター控)のご返送をお願いいたします。 サポートカルテ(顧客控)は修理が終わるまでお手元で保管をお願いします。
Step.4  お見積・修理

お見積・修理対応について

修理にかかるお見積金及びお客様ご負担金が発生する場合はお電話にてお知らせしますので、 金額をご確認の上、修理を行うかご判断ください。
Step.5  お受け取り

お受け取りについて

有償修理の場合、修理代金につきましては修理品と引換えに運送会社へお支払いください。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。

メールフォームでのお問い合わせはこちら
電話でのお問い合わせ
■ご注意
・電話番号はお間違えのないようお願いいたします。
・ご注文の際にソフマップカード番号、お名前、住所、電話番号をお伺いし、ご本人の確認をさせていただきます。
・お問い合わせ内容の確認のため、録音をさせていただく場合がございます。

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